こだわりのおいしさ

こだわりのおいしさ

青汁畑のこだわりのおいしさ

まず一番に気になるのは“味”ですよね。
「体に良いのはわかるけど、不味いものは飲みたくないなぁ~」これは誰もが口をそろえて言いますよね。私も同感です。やはりこういった健康食品は、一日二日飲んだからと言って、抜群の効果を発揮するものではありません。
続けることに意味があるのですから!
そのためには美味しいドリンクでなければならないのです。

皆様お茶なんかは飲まれますか?
青汁畑は、日本人によく好まれる緑茶、抹茶で味つけしました。そしてオリゴ糖を使用し、ほんのり甘みがありますので、ホントに薄い抹茶を飲むような感覚で飲んで頂けます。香りのほうも、まさに緑茶の様な感じです。
・そのままお水で飲むのも良し!
・お茶の中に“サッ”と1本入れるも良し!
・コーヒー、牛乳、ヨーグルトにまぜるも良し!
・時には、お味噌汁なんかに入れると言うお客様も!
薄味だからこそ、数多くの飲み方ができるのです!顆粒にすると、ものすごく苦味の強い「グルコサミン」なんかも、どうしたら苦味を気にせず美味しく頂いてもらえるか、悩みに悩んで最高の一杯ができました!
詳しいところは秘密ですが、苦味なんか一切ありません!
うそだ~、なんて思ったそこのあなた!ぜひ一度飲んでみて下さい。だまされたと思って飲んでみて下さい。今までの“まずい、もう一杯”のイメージが“うまい、もう一杯”にきっと変わりますよ。
最後に、青汁畑は“顆粒”ですので、水にもすごく溶けやすい製品となっています。
例えば小麦粉の様な粉末の場合、お水を入れた時に、ダマになってしまいますよね。顆粒の場合は、お水を入れた時にスプーンなどを使用しなくても、簡単に溶けるようになっています。おかげで忙しいお客様には、大人気です!

青汁畑カテゴリの最新記事