究極の栄養素 トリプルワン 青汁畑

究極の栄養素 トリプルワン 青汁畑

青汁畑の究極の栄養成分

 

大麦若葉
飲みやすいのに、栄養満点!
大麦若葉は食物繊維を豊富に含んでおり、その量は精白米の10倍以上になります。
そのため、健やかな体内環境を応援します。また、有害物質がたまりやすい現代社会において、再び注目されているクロロフィルを豊富に含んでいます。このクロロフィルには体の酵素を活き活きさせ、有害物質の浄化作用を助けてくれる働きがあることが報告されています。
ヒアルロン酸
脅威の保湿力でハリとツヤを!
身体全体に存在し、中でも皮膚や関節に多く含まれる成分です。ヒアルロン酸の特徴は脅威の保水力で、1gで6リットル(6,000倍)もの水分を保持します!そのため、化粧水やサプリメントに多く使われ美容の代名詞となっています。青汁畑にはこのヒアルロン酸も含まれていますので、健康面はもちろんのこと美容面においてもお役立ていただけます。
グルコサミン
毎日を楽しく過ごしてほしいから
人粉末では苦味が強く飲用が困難でしたが、青汁畑は成分そのままに苦味だけを取り除いてありますので、大変飲みやすく、続けやすい青汁になっているのです。グルコサミンを配合していながらここまで飲みやすい青汁は「青汁畑」をおいて他にありません。保湿力が高いヒアルロン酸を同時配合しており、女性に嬉しいのも青汁畑の特徴です。
明日葉
「カルコン」を多量に含んだ天然の植物
今日摘んでも、明日には新しい芽をだす』ことから明日葉の名がついたとされる、強い生命力のある植物です。明日葉の茎や葉ときったときににじみ出る黄色い汁の中に『カルコン』という成分が含まれています。この『カルコン』は健康維持やメタボ対策に効果があります。天然の植物でカルコンと多量に含んでいるのは明日葉だけなのです。
ケール
豊富な栄養素と高い栄養価
スーパーフードと呼ばれるほどの豊富な栄養素と栄養価の高さは、野菜不足の現代人にとって魅力的です。イメージが先行して敬遠されがちな独特の苦みは、ケールの選び方や調理方法でおいしく食べることができます。
さつまいも
再注目されている食品
さつまいもは「低GI食品」と言われる、血糖値の上昇が緩やかになる食品です。インスリンの増加を抑える低GI食品が注目されているという状況です。そのインスリンの上昇を抑えるのに、レジスタントスターチと言われる、難消化性でんぷんと呼ばれるでんぷんが活躍していくれています。
ほうれん草
糖質が低く栄養も豊富
低カロリー・低糖質な緑黄色野菜。鉄分・葉酸やビタミンA・ビタミンC・ビタミンEといった抗酸化ビタミンが豊富に含まれているので、老化防止や病気に対する抵抗力をつけたい時にもお勧めの野菜と言えます。
かぼちゃ
子どもから大人まで人気の野菜
甘くて炭水化物とカロリーの塊のようなイメージのかぼちゃですが、実は健康や美容に役立つ栄養素がぎっしりと詰まっています!緑黄色野菜の中でも栄養豊富なかぼちゃは、ダイエット中にも積極的に食べたい野菜です。
人参
毎日食べるとお肌に効果的?
抗酸化作用のあるβカロテンやビタミンCが含まれているため、日焼けやシミを予防し肌をきれいにする効果があると言えます。また多くはないですが、人参には肌の血色を良くしてくれる鉄や皮膚トラブルを改善してくれる亜鉛などのミネラルも含まれているので、美肌に導いてくれると言えるでしょう。
桑の葉
栄養満点で飲みやすい
小松菜の1.5倍のカルシウムと15倍の鉄分が含まれています。現代人にとって特に不足しがちなミネラルが豊富に含まれ、疲れを感じる方、元気を取り戻したい方におすすめです。
大葉
からだの不調をととのえる食材
脇役としてのイメージが強い野菜ではありますが、含まれている栄養素は主役級。さらに強い殺菌力を持つ、頼れる食材です。含まれている栄養素はとても豊富で、特にβカロテンの量は野菜の中でもトップクラス。さらにビタミンCやKなどのビタミン群やカルシウム、カリウムといったミネラル類も含まれています。
抹茶・緑茶
日本人に最も好まれる風味
抗酸化作用や血糖値の上昇を抑える作用がある成分です。血糖値の上昇がゆるやかになることで脂肪が増えづらくなるため、太りすぎ対策におすすめです。
ビタミンC
キレイを保つ毎日の必需品
人は体内でビタミンCを合成できないため、必要量をすべて食事などによって摂取する必要があります。1日あたりの摂取量は目安として100mg程度といわれています。ビタミンCにはメラミンの生成を抑制し、色素沈着を防ぐ効果があるといわれており、お肌の健康を保ちます。

トリプルワン 青汁畑

トリプルワン 青汁畑
トリプルワン 青汁畑

トリプルワン 青汁畑

トリプルワン 青汁畑

青汁畑カテゴリの最新記事